ハッピーメールで新川優愛似の女子大生と知り合った
![]() |
東京ニュース通信社 2016-11-02
売り上げランキング : 82683
|
出会い系サイト好きの関西在住の40歳「かずや」です。
普段から定期的に出会い系サイトを利用しており、サイトでの出会い率は7割を超えています。
お気に入りは、ハッピーメールでいろんな女性と交流しつつエッチをしてきました。
看護婦、大学生、OL、フリーター、モデル、人妻など、可愛い人も数人います。
つい先日、ハッピーメールで知り合った女性は、神戸に住む21歳の女子大生でした。
会った時、一目見て思ったのが芸能人の新川優愛さんと似ている可愛い女性だな〜という事でした。
彼女とはラブホで、いろんなエッチを楽しみました。
満足のいく出会いとなりました。ハッピーメールさんに感謝。
今回は、その新川優愛さんに似ている女子大生との体験談を書いていきます。
その日、私はハッピーメールで、プロフ検索から好みの女性を探していました。
候補を3人ぐらいに絞り、私はメールを送って待っていました。
数分後、1人の女性から返信があり、この相手こそ女子大生のケイコさんだったのです。
「OOさん。初めまして神戸に住んでいるケイコと言います。メールをくれてありがとう。文章を読んでいると興味を持ったので返信しました。OOさん、三宮が好きみたいで私も好きですよ。」と、私に好感を持ってくれています。
数回のメールやりとりをした後、ライン交換が成功してデート交渉が始まります。
「ケイコさん、三宮の街で何処の店が好き?」
「私、高架下の商店街をブラブラするのが好き。」
「僕も好きだよ。いろいろな店があって面白いよね。」
「1度会って、一緒に三宮をブラブラデートしようよ」
「うん。いいよ。いつ会えるの」
「じゃあ、今度の土曜日空いている?」
「空いているよ。」
「土曜日に、阪急三宮駅に昼一時に会おうよ」
「OK。行くから待っていてね」と、
とんとん拍子にデートの約束が決まることになりました。
女子大生のケイコさんは、見た目と違いスケベだ
土曜日になり、私は、神戸の阪急三宮駅前で21歳の女子大生を待ちます。
1時を10分ほど過ぎた頃、大学生っぽい女性が近づいてきます。
ジーンズに黒のセーターファッションの女性で、声を掛けてきたのは彼女からです。
「ハッピーメールのOOさんですか?」
「はい。そうです。女子大生のケイコさん?うれしいです。」
と、彼女は本当に来てくれました。
初対面で会った彼女は、芸能人の新川優愛さんとよく似ている印象です。
軽い挨拶から雑談を済ませ、近くのカフェでジュースを飲みます。
その後、高架下商店街から三宮界隈をブラブラデートします。
時間が過ぎていき、気づいたら夕方の5時になり私は、彼女をラブホテルに誘ってみました。
「少し、休憩を兼ねてラブホテルで遊ばない?」
「マジ?うーん、いいよ行ってみる?」
と、2人は阪急三宮駅から少し離れたラブホテルへ行きました。
まさかの変態エッチに大興奮
ラブホテルの部屋に入ると、私は女子大生のケイコさんにキスをします。
彼女の服を脱がしながら、舌を絡め合い濃厚なキスです。
彼女は、「シャワーを浴びようよ。」と言ったので、2人で風呂場へ行きます。
裸になった彼女は、若い肌でイヤらしい体でした。
私は興奮して、風呂場にも関わらず、彼女の胸に吸い付いてしまいました。
女子大生のケイコさんは、少しずつ感じ始めて喘ぎだします。
黒いアンダーヘアとアソコを、私は指と舌で弄ると悶えるケイコさん。
そして、女子大生のケイコさんから思わぬ言葉を聞く事になります。
「放尿したいけど、飲んでみない?」と、私に変態行為を進めてきたようです。
私は女性の尿を飲んだ経験がなかったのですが、女子大生の発言にたまらなくなり口を開けて、飲尿してしまいました。
アブノマールなエッチに、私と女子大生は興奮と感動をしていました。
その後、2人でベッドへ行くと、濃厚なエッチを楽しむ事になります。
正常位、バック、騎乗位など、いろんな体位をして終わりが来ました。
彼女とは、結局その日限りのエッチで別れる事になりました。
ハッピーメールは、中年でもエッチのチャンスあり
今回、私はハッピーメールで女子大生とデートからエッチへ驚くほどスムーズに行きました。
出会い系サイトは、年齢が高くても異性と交流するチャンスは十分あります。
コツとしては、メールの文章を正確にキチンと書く事が良いです。
相手は、初対面になるので不安もあり警戒もしています。
女性の心を開かせるには、誠実さをアピールして、女性に好感を持ってもらうのが1番です。
また、ハッピーメールなどの出会い系は、お金がかかりますが、あり程度は覚悟しておきましょう。
風俗に行くよりは格安です。
上級者になれば、少ないお金で出会えるので、私も今は定期的に利用しています。