僕は50歳になる完璧なオヤジなんですけれど、気持ちだけは若いんです。
実際、自分の周りの人からは見た目的に若いですねってよく言われてます。
その度に僕は気分が良くなってしまうんですよね。
そんな僕が思う、若さをキープする秘訣ってとにかく、若い人と付き合う事。
特に若い女の子と付き合っていると自分がまるで彼女と同世代になったような気分にさせてくれます。
言い換えると若い女の子からエネルギーをもらう事が若さをキープするポイントって感じですね。
でも、さすがに50歳にもなると若い女の子と出会えるシチュエーションなんてそうそうありません。
まさか会社の新入社員に手を出す訳にもいきませんしね。
そんな事をしたらセクハラで訴えられてしまいます。
それに僕が知り合いたいのは会社の新入社員よりももう少し若い女の子なんです。
そう、女子大生(JD)がいいですね。
やっぱりより若い女の子の方がいっぱいエネルギーを分けてもらえますから。そんなJDと出会う手段、もはやこれは出会い系しかありません。
まさか50歳を過ぎたオヤジが街でJDに声をかける訳にも行きません。
それならばという事でてっとり早く出会える手段、つまり出会い系サイトを僕はフル活用してるんです。
出会い系、いろいろと僕は使ってきましたけれど、中でも一番良いのは何と言ってもPCMAXですね。
とにかくPCMAXはサクラが少ない、若い女の子と出会える確率が高い、しかも可愛い子が多いと来てます。
なんか良い出会い系サイトってないかな?と思ってる人にはマジでPCMAXはおすすめですよ。
モデルクラスのJDと出会ってしまいました!
そんなPCMAXでなんと、モデル級のJDと出会ってしまったんです。
もちろんさすがのPCMAXだって百戦錬磨という訳には行きません。
中には会った時にこんなはずでは・・・と思ってしまうようなJDの女の子だっているんです。
けれど、彼女はちょっと違いましたね。
PCMAXの掲示板で見た彼女の写真もマジで可愛かったんですけれど、実際に実物を見た時にはこれは本物だと思いました。
彼女は21歳の女子大生。
スタイルなんか本当に良いんです。
出てる所は出てるし、凹む所は凹むって感じで、そのスタイルの良さが服の上からも良くわかります。
PCMAXの掲示板で彼女を見かけて、僕は軽い感じで、「家も近いし、良かったら一緒にごはんなんかどう?」と誘ってみたんです。
そしたら割とあっさりと彼女からOKの返事が。
どうも後で彼女から聞いた話によると僕の誘い方が実にフランクであまりいやらしい印象を受けなかったから即アポをOKしてくれたみたいです。
僕は純粋に若い女の子、特にJDとお互いに都合が良い時にごはんを食べる程度の付き合いがしたかったんですね。
そうする事で僕自身、若さをキープしたかったんです。
どうもその思いが彼女には伝わったみたいです。
僕たちは横浜のランドマークタワーで初めての待ち合わせをしました。
JDとランドマークタワーでデートを満喫
いや、本当に彼女とのデート、それはそれは楽しかったんですよ。
やっぱり初めて会った時にはあまりにも彼女がキレイで、可愛らしくて、しかもイマドキの女の子って感じで僕も年甲斐にもなく緊張をしてしまったんですけれどね。
でも、そのぎこちなさが彼女の警戒心を解いたみたいです。
僕と彼女はランドマークプラザのレストランで食事をしたんですけれど、すぐにお互いに打ち解けてしまいました。
彼女が言うには大人の男性の方が会話が楽しいとの事。
この言葉は本当に僕を嬉しくさせましたし、余計に僕を饒舌にしてくれました。
僕は若い女の子と食事をしているだけで、周囲の人から羨ましいといった視線を浴びるだけで満足してしまう部分があります。
そんな優越感が僕をさらに若返らせてくれるんです。
だから、彼女との食事の時間は僕にとっては本当にあっという間に過ぎてしまいました。
でも、短く感じれば感じるほどその時間はとても僕にとっては有意義なものでした。
JDの彼女とは定期的に遊んでます!
もう完全に彼女とは意気投合してしまったんです。
彼女は心の中で僕の事をどう思っているかは分かりませんが、僕にとって彼女は本当に仲の良い友達という存在です。
ひょっとしたらこの関係は最近流行りのパパ活というのかもしれません。
でも、僕はそれでも良いと思っています。
とにかく僕は彼女と会う事で生きる喜びを分けてもらっているのですからそれで十分なのです。
初めて彼女と会ってから既に半年くらいが経ってます。
その間、だいたい月イチペースで僕は彼女と会って食事をしたり、たまに車で海にドライブに行ったりしてデートを楽しんでます。
ごくごく仲の良い男性の友人に彼女の事、話をした事があります。
そんな時、男と女の関係について聞かれる事があるんですが、そんな事は僕にはどうでも良い事。
僕は彼女と男女の関係になろうなんてこれっぽっちも考えたことはありません。
多分、彼女の方も同じだと思います。
僕は彼女とは一緒に食事をしたり、デートをしたりしてとにかく楽しい時間が過ごせればそれでOKなんです。
そして、そんな楽しい時間はこれからも続くだろうと信じてます。
50代の中年オヤジがJDと知り合うには出会い系サイトしかありません!
正直、出会い系サイトを使い始めた頃は純粋な出会いなんて無理なんじゃないかと思っている部分がありました。
出会う女の子はお金目当てだったり、ヨコシマな感情がそこにあったりしますからね。
けれども、世の中、やっぱりいろんな人がいるものです。
僕は純粋に若くて美人の女の子とデートがしたいと思って出会い系を利用し始めましたが、それに応えてくれるようなJDって中にはいるものなんです。
中には出会い系サイトでは純粋な出会いなんて無理と思ってしまっている人もいるかもしれませんね。
でも僕の経験からいうと決してそんな事はないですよ。
あきらめずにコツコツと出会い系サイトを利用しているときっと希望していたような女の子と出会えるものです。
ぜひ、僕の体験を参考にしてみて下さいね。